プレキャンプを開催しました!

プレキャンプを開催しました!

OB・OGサマーキャンプの開催まで、残り3週間。
ついに参加者が100人を超えました!

そして、今夜は運営スタッフが集まってプレキャンプ(準備会議)を開催。

タイムスケジュールやコース別活動を確認した後、実際に oVice でラボランドと化したバーチャルスペースへ移動。
画像はロッジに集まって打ち合わせをしている様子です。(画像の後ろに少しロッジ名が見えたり。。。)

このバーチャルラボランドで楽しむには少しだけコツが必要なこともあり、
実は開催1週間前からオープンして、参加者のみなさんに自由に練習しもらえるようにしたいと思います。
申込みをしていただいた方には随時連絡をしていきたいと思いますので、早めに参加お申し込みをお願いしますね!

(ちなみにoViceはこんなシステムです)